痛いの痛いのどっか行け(涙)

薬が効くまでお待ち下さい

 今日は朝からお昼ごろから偏頭痛が始まりました。
 原因はよくわかりません。
 そのときどきによって違うからです。
 でも、私の場合は目が疲れたり、寝不足だったり、夕日を直視したりすると
 まず間違いなく頭痛になります。
 クスリを飲めばラクになるのでしょうが、いかんせん治ることのない病気ですから
 あまりクスリに頼ってはよくないと思うのです。
 効かなくなってもコワイし・・・

 ということで、なるべくごまかしごまかし生きています。
 
 しかし、世の中には頭痛を知らない人もいるそうなのです。
 うらやましいぃぃ。
 
 「頭痛がおこりそう」という予感がする日もありますね。
 そのときは一日が不安でしょうがありません。
 でも、一生付き合っていかなくてはいけない病気ですから、うまくやっていきたいなと
 思っております。

 ちなみに、バファリンは副作用が出るので飲めません。
 もっぱら「タイレノール」か「ボルタレン」です。

 早く治ってー(涙)