すてきなイブ

MC: マティ&チョチョポリス(仮)

 今日は私が所属しております事務所ホーリーピーク主催のイベントがありました。
 その名も「ホーリークリスマス」でございます。
 先日、MCを務めることになりましたマティルダ鈴木智晴さんを含めましたミーティングをし、
 真剣に決めたら、社長に「テキトウでいいよ」と言われた、あの!イベントです。
 もう当日になってしまいました。

 この日、マティルダ姉さんは真っ赤なロングチャイナドレスでした。
 鈴木氏はびしっ☆とした感じ。

 内容は、お越しくださった皆様と出演者の私達だけのヒミツにします♪

 でも、いろーーーーーーーーーーーんなことが起こって、結構大変だったのよ?!(笑)

 出演者がいなくなるとか。
 出演者が暴れるとか。
 出演者が言うこと聞かないとか。
 お客さんがトークにツッコミを入れるとか(笑)

 いやー。おもしろかったですよ(笑)
 ひとつのイベントでこんなにもスリルとサスペンスが味わえるなんて。

 あと、この日はクリスマスということで、出演者からプレゼントを用意させていただきました。
 それをくじ引きで抽選しました。
 
 私からのプレゼントは「巨大なえびせん」。
 マティからのプレゼントは「ヨン様靴下」。

 当選された方の苦い顔は、一生忘れません(笑)

 なにはともあれ、私は毎年楽しいクリスマスイブを過ごせて幸せです♪
 来年も・・・楽しいといいな☆"

 ちなみに、「チョチョポリス鈴木」は、私が勝手に鈴木氏に付けたリングネームです。
 なかなかよくないですか?(笑)