打ち合わせてみたり。

ブレ方に味があります。

 12/24に行われる、「ホーリークリスマスナイト」の打ち合わせに行ってきました。
 主催のスタッフの方々と、マネージャーさんと、MCの鈴木氏と私。
 場所は港区ロッポンギ・・・
 この街には久しぶりにきました。
 相変わらずなんだかにぎやかな街ですね。
 12月と言うことで、リースやツリーを飾るお店なんかも増えているので
 いつもより華やかでにぎやかなにかんじるのかもしれません☆

 さて、そんななか、一軒の妙にアダルティな喫茶店でミーティングが始まりました。
 ライブハウスのステージの確認や、出演者の概要など。
 紙を見ながら軽くお話。 
 そこからはせっかくの12/24!クリスマスイブ!ということで、クリスマスっぽく   したほうがいいよね、とか。
 あれやこれや意見を出しながら、進めていきます。
 
 なにげにまじめに話してますよ。この面々。
 ジュース一杯で3時間くらいいますよ。(すみません)

 そんな甲斐もあって、だいたいの筋書きができあがりました!
 よし☆社長に確認だぁ!
 「社長!こんな感じでいこうと思ってます!!」
 みんなが自信満々!つるっつるの笑顔で話を始めたら・・・

 「うん?テキトウでいいよ。のんびりやろうよ」

 って、ぅォィ!!(涙)
 いやいやびっくりさせられました。

 でもそのあと、ラーメンを食べさせてもらってゴキゲン直っちゃいました(笑)
 おいしかったです。

 というわけで12/24はテキトウに頑張ります(笑)