今日も今日とて!!!

かなりのレア物という噂☆

 今日もオーディション用のボイスサンプルを録るためにスタジオへ。
 
 スタジオの行くのは結構好きです。
 オーディションを受けられることも嬉しいですし
 なによりも、事務所の皆さんに会えることも嬉しい。

 今日はまた新しく所属になられた方々にお会いできました。
 嬉しいけど、またライバルも増えたと言うことですからね。
 気を引き締めなくっちゃ☆

 他の方がレコーディングしている間は、みんなそれぞれの時間を過ごします。
 レコーディングの様子をしっかり聞いている人。
 自分の番が来るまで、原稿をチェックしている人。
 久しぶりに会う人とお話をしている人。

 周りにあるものをひたすら触りまくる人。
  ↑
 コレ私です。
 何回も来ているスタジオでしたが、今日はじめて写真に収めたのがコチラ!
 ミュージシャンの浅井健一さんの書かれた絵本なのです!
 なんだかもう最近は手に入らないものだそうです。
 そんなものがサラっと置いてあったものですから・・・!
 うへーと思い携帯で狙っていたら、伝説のガンマン(笑)鈴木氏に
 「また落ち着きのナイ」
 と、注意されてしまいました。
 中も見ようと思ったのですが、ちょっとがまんしてみました。

 次回このスタジオの来たときは1ページ目を写真とってこようと思います(笑)