(ほとんど)全員集合!

 今日は、少しおおがかりなアフレコがありました。
 いつもとちょっと雰囲気が違うのは、スタジオ内がほとんど知ってる人だということです。
 要するに、同じ事務所の人が多い*
 少しずつテストしてRECして、という作業を何度も繰り返す☆
 私の出番も無事終了。
 あはは。
 作業後半は、おなかの虫、、、どころかトラが大暴れで恥ずかしかった*
 空腹できゅーきゅー言うならまだしも、それを押さえるために、軽くモノを食べたら
 今度は消化するのに、ころころころころ…となる始末(涙)
 隣に居た寺島氏に笑われましたよ。
 自分も鳴ってたくせにぃ(笑)


 そんなこんなでとりあえず終了!!
 で、なにせ人数が多いため、スタジオの控え室が人でいっぱい!
 これは迷惑やねんな〜、ということで外に出ると、出たとたんに大雨ですわ!
 うひゃ〜〜〜!!!
 しばらく、みんなで雨宿りです。
 軒先にみーんなで並んだりして、絵に描いたような雨宿りを披露してみました。
 その後、待っててもしょうがないぜ!ということで、雨の中をっ走って
 カサを買ってきていただく!ありがとう!!!!
 それをお借りして、ふたりで一本の相合傘で進むも、雨が強すぎて歩けない〜〜。
 私はMIKIとアイアイ♪(笑)
 テリーは鈴木氏とアイアイ←かなりあやしい。
 それでちょこちょこと移動と休憩を繰り返し、結局断念して地下鉄に乗りました。


 どうにか新宿に着いたら、なんてこった。全然降ってない。
 これは呪いです。絶対に呪いです!!
 こんな魔力を持っている人がいるなんて…!(震)
 で、まぁ、そのまま懇親会が始まりましたとさ。
 あんな話やこんな話もありましたが、唯一まとまった話は「修学旅行に行こうね」でした。
 さぁ〜、みんなで積み立てよう〜!(笑)


 こんな愉快なみんなが携わったOVA の情報はまた今度お知らせしますね♪
 現場で見ててもすっごくかわいくて楽しいお話でした。
 いや〜〜、早く完成品を見せていただきたいものです♪
 ほなさいなら。