帰国

 というわけで、帰ってきてしまいました〜。
 グアムは近いのでいいですね。飛行機で3時間です。
 今回もたいしたおみやげも買わずに帰ってきてしまいました。
 とりあえず、家族に。
 父親へお酒 (ワイルドターキー箱入り)、母親に化粧品(ランコム・アイクリーム)、妹に洋服(Hard Rock Café GUAM(笑))
 それぞれ、一応喜んでくれるであろうものをチョイ〜ス。
 
 私は今回Tシャツを二枚かったのですが、一枚は「I Love N D」と書いてあります。
 Loveはもちろんハートマーク。そしてそこに金髪・天パ・銀縁メガネ・
 くち半開きの冴えない男性の顔があります。
 どうやらこの男性がNapoleon Dinamight というらしいのです。
 へんてこりんな服が好きな私は早速これを購入!すぐに着用して暮らしていました。
 すると、さまざまなところで注目を浴びてる気がするのです…
 ゲーセンでは「You love Napoleon Dinamight?! Oh!me too!」と握手を求められたり
 すれ違うひとが笑顔で、Tシャツを指差してきたり、コワモテの警備員さんが
 突然指差して「Me too」と話しかけてきてくれたり…とにかく反応がすごいんです。
 で、気になるので、話しかけてきてくれた人に聞いて見ました。
 そうしたら映画の主人公なんですって。
 様子がおかしい人らしいです。
 でも、みんな大好きっていうんですよね。
 どーんな映画だったのかしら??
 ご存知の方いらっしゃいますか?
 ナポレオン・ダイナマイトです。
 他にもグッズを探したのですが、ポスターしか見つけられませんでした。
 それもよく売れてるみたいでしたけど☆
 私のイメージは「電車男」みたいに冴えない男性のコメディ映画かな?と。
 でも、知名度は日本で言う「寅さん」くらいかもしれません。
 大人も子供も知ってますからね〜〜。
 でも、映画を観たらものすごくハレンチな人とかだったりしたらどうしようという
 不安もチョットあったりして…
 ということで、「Napolen Dinamight」のDVD買っちゃいました(笑)
 KマートのDVDコーナーにあったのでとりあえず…
 でもうちのPS2じゃ見られなさそう!
 どうしたらいいかしら?これまたご存知のかたは教えてくださいな☆"


 というわけで、やぶさきの夏休みは終わりました。
 明日からはまた「ALICE」の稽古が始まります☆頑張るぞ。