背中がかゆい

 ひさしぶりにここまでやけました。本当に何年ぶりでしょう…
 そうでした。やけるとかゆいんでした。思い出しました。
 というわけで、Tシャツ着てても背中に手をつっこんでぽりぽりかいていました…
 そんな一日でした。




 ・・・これだけで、日記を終わらせるのは電気やパソコンを作ってくれた方に大変申し訳ないので
 ちゃんと書こうと思います。
 今日はひさしぶりに行われました「ALICE」の稽古に行って来ました。
 訳あって少人数制の稽古。
 稽古場に入って早々「やけたねぇ!」とおいう話題になってしまいました。
 「あはは〜」なんて言ってると、主演の毘沙門さん、通称コロ兄さんが
 「ビ、ビキニだったの?」と聞いてきたので、「そうですよ。なので、おなかも真っ黒です」と
 Tシャツをめくって、ちょいとおなかを見せると、悲鳴をあげながら逃げていきました。
 …。純情ですね。
 「そんな簡単におなか見せないの!」と言われましたが、
 今までなんて(ピカとか)隠してる部分のほうが少ないくらいな衣装でしたもんね(笑)
 ちょっと感覚がマヒしておりました。


 そんなこんながありつつ、代役さんにお手伝いを頂くなどをして
 その日の稽古は終了!
 詳しく書けないのが残念ですね。

 
 最後はみんなでシメの挨拶をして解散。
 松屋に消えていくコロ兄さんの背中を見送ってから、
 私はひとり電車に乗って帰りましたとさ。
 もちろん背中をぽいぽりかきながら…Tシャツの上からですけど*