ハツタイケン

 今日はすごい体験をしてきました。
 なんと足のリフレです。
 ひざから下、そして足の裏などのツボをぐりぐりしてくれたり、
 リンパの流れをよくしてくれたり、とにかく疲れなどをとってくれることですね。
 私は肩こりも疲労も特に感じないので、マッサージやこの類はあまり得意ではないのですが。。。
 今回は普通のリフレじゃない!ということで連れて行っていただく形になったわけです。


 なにが普通じゃないのか…
 それは施術してくれる人…というよりも施術してくれる人の衣装、とでも言いましょうか。
 そうです、最近ナウなヤングのあいだでバカウケな メイドさん なのです。
 かわいらしいフリフリのお洋服!
 すばらしいです。
 で、おんなのこですが私がメイドさんの館に行ってきたわけです。


 もちろん施術してくださるのもメイドさんでした。
 かわいらしい「Kちゃん」というおんなのこでした。
 普通におんなのこ同士の話をしているあいだに手際よく作業をこなしていきます。
 足の裏をオイルでごりごりしてくれるのですが、つちふまずの筋?のあたりがものすごく痛い!
 健康だけが取り得な私なのにこんなに痛いとは…
 と、ひとりもんどりうっていたのでした。
 ふくらはぎやスネは、も〜ぅくすぐったいったら!
 と、ひとりもんどりうっていたのでした。


 最後にはパウダーでぽふぽふしてもらって終了!
 20分間。


 いやー。すごい体験でした。
 なんでこんなところに行ったか、という本当に理由はないしょです(笑)