鹿島vs神戸

 鹿島まで行きたい気持ちを押さえてお稽古に行っていましたので
 ちょっと結果が気になっていました・・・
 今回は勝たなくちゃまずいでしょ・・・


 ホームだし・・・
 もう負けられないし・・・
 まだ間に合うだろうし・・・

 神戸だし・・・


 なにはともあれ、結果は勝利勝利!
 私 の 深井選手がぁぁぁぁ〜♪
 やってくれました〜〜〜\(^▽^)/

 しかも、ガンバが負けてくれました〜〜\(^▽^)/ (すみません、ガンバサポさん。許して・・・)



 よーし☆またおもしろくなってきたぞ〜〜!
 うう、来週の結果をすぐに知ることができないなんて・・・
 でも、信じてる!
 優勝目指しましょう!!