あいのり

 私の週一の楽しみといえば、コレ。あいのり。
 タカノとおまみの対決が今日決着する!


 結局はヒデはどちらも選ばなかった。
 おまみはミカリン同様かなりネバった。
 でもそこで言ったヒデのひとこと「俺はおまみが好きじゃないんだ」
 こんなこと言われたら…涙も出ないよね。
 タカノが言ってた「ヒデのやさしさは人を傷つけることがある」
 これは今までの旅でのタカノやおまみに対する態度への至言だと思った。


 振られてしまい、ラブワゴンも去ったあと、タカノとおまみがそれぞれヒデからもらった指輪を
 投げ捨てているシーンはなんだかよかった。
 ふたりとも「憑き物」がとれたような気がした。


 やっぱり恋とか愛って、難しいのね。。。