というわけで・・・

 ライブヤテキマシタ〜。
 PaPaとま〜くんことたにぐちまさし君と私で、懐かしいユニット「青い三角定規」のカバーユニット
 「群青色の分度器」を初お披露目!
 名曲二曲をカバーさせていただき、惜しまれながらも解散のはこびとなりました。
 その後ま〜くんのソロデビュー(?)が決まり、ソロライブ勃発。
 そして、そのあとはまたもやわたくしが歌わせて頂きました。
 初めてオリジナルのないステージになりましたが、様々な曲に挑戦させて頂き
 実りの多いライブとなりました。
 出番までは控え室で、当日の出演者さんの6歳の息子さんに遊んで頂いておりました。
 ポケモン談義で、怒られまくりでした(涙)

 セットリスト
 1.素足の世代 (青い三角定規)
 2.太陽がくれた季節 ( 〃 )
 3.夢 (かめばん) by ま〜くん
 4.マジンガーZ (水木一郎) by ま〜くん
 5.異邦人 (久保田早紀)
 6.風に吹かれて (JUDY AND MARY)
 7.夕空の紙飛行機 (モリナオヤ)

 そういえば、マジンガーZってなかなかこういうライブでは聴かないっすね(笑)
 それと、私は最近買ったソプラノリコーダー(バロック式)がお気に入り。
 ドンキホーテ各店で流れている、アヤシイBGMのコピーに成功。
 次はアニメ「ベルサイユの薔薇」の「薔薇は美しく散る」に挑戦です。