ライブ鑑賞

胸に牡丹。心に炎。

 お馴染みご贔屓バンドさんのライブへ。
 大岡山というところ。初めて行く場所でドキドキ。
 ライブが楽しみでドキドキ。
 最高血圧が200を越えてそうな一日でした。(通常最高値は90)
 本日は全部で3バンド。
 皆さん持ち時間も長くたっぷり見れました!

 一組目はギタリストふたりの6人バンド。
 なぜかひとりは仮面をかぶっています。
 しかもバンド名に「伝承」と付くんです。
 ちょっとイメージが某バンドとかぶります(笑)
 しかーし、音楽はポップでファンキーで楽しい!
 突然お客さんをひとり指名する!というところで
 なぜか私が選ばれてしまいました。
 ボーカルさんと一緒の動きをして下さい!というので
 ふたりで左右にリズミカルに体を揺らします。
 目を合わせたまま放してくれないのでちょっと恥ずかしい。
 でも、お礼にと赤いバラのちいさな花束を頂きました!
 うれしい★
 二組目が私のお目当てのバンドです。
 今日は時間が長いのでたくさんの曲を披露して下さいました。
 ボーカルさんの衣装替えも二回ありました。
 いつもの曲、初めて聴く曲、楽しかった!
 アンケート用紙「好きなアーティストは?」の欄に
 「ジャニーズJr.」と書いてゴメンナサイ。
 三組目は歌無しのインストバンド
 ワイルドなドラム、しびれるギター、渋いベース三人ぽっきり。
 しかし、すっごくかっこいい!
 聞き入ってしまいました。
 ギターはサンタナから少しエロさをそぎとった感じ。
 ドラムは動きが人間じゃないです(笑)かっこいい。

 そんな感じで今日のライブは楽しい時間を過ごさせて頂きました!

 そのあと、ちょっとしたはずみでご贔屓バンドさんの
 メンバーの方々とお話しをする事ができました。
 もう死んでもいい(感涙)
   ウソデス。
 皆さんステージの上とはまた違ったイメージで
 すてきでした。ナイスガイでした。ジェントルメンでした。はぁ〜*
 今日は眠れないわ・・・。