レスレス

 神谷未沙緒賛江
  いやいやおそれいりました!
  パン作りのことも、ナンジャタウンのスタンプラリーも!
  なにごとも必要なのは"根性"ですね。。。
  まずはそこから養いたいと思います(汗)

 gksb賛江
  そういえば、ウチも母親がよく作ってくれました。
  タネの分量を間違えて、オーブンいっぱいに膨らんじゃって
  大変だった覚えもあります。
  ヤな想い出です(笑)

 65028賛江
  最近、食べ物でいろいろ問題が起きてるみたいですけど
  私自身がそこまで(これらの件に関しては)神経質ではないからか
  ちょっと世の中が過敏なような気がします。
  牛や鶏なんかは人間の都合で惨殺されて、申し訳ない。。。
  頑張れミスタードーナツ