れすれす

 北斗星☆賛江
  うへぇ〜〜。タチの悪いイタズラをする人がいるものですね。
  でも、頭のいい人なんでしょうね。
  その頭脳をもっと環境汚染問題とか、イラク復興問題とかに
  是非向けていただきたいですね。

 げきしぶ賛江
  うんと、そのマッコルリはあちらから、そちらに、、、って
  やつでしたよね?(笑)あのときは枕を涙で濡らしました。
  アルコール度数は6度ですね。ビールちょいみたいです。
  2杯飲んでも12度にはなりませんよね?

 大阪たこ焼き連盟賛江
  ガッツきたくなる気持ちもよくわかります(笑)
  私が好きな映画は、見たあと「あ〜よかった☆」とスッキリ
  できる映画ですね。人がたくさん死んだりするのはきらいです。
  韓国映画、ちょっといろいろ見てみようかな♪
  オススメ、ありますか?