レスレス

 patapata賛江
  わぁ*おひしさしぶりです!覚えててくださって嬉しいです(感涙)
  "アタックナンバーハーフ"いい映画ですよね〜!
  ご本人と出演者、結構似てる方いました!
  だいたい誰が誰かわかりましたよね。
  チャイは役者さんのほうがかっこよかったけど(笑)
  しばらくはアジア映画にはまりそうですよ〜!

 神谷未沙緒賛江
  福島堪能しましたよ〜〜!
  本当に寒かったですよ降雪量もハンパじゃなかったです。
  会津若松には行けなかったのですが、久しぶりに近くまでいけて嬉しかったです。
  なんと言っても「心のふるさと」ですからね♪
  次回は神谷さんのお宅にベーグルを頂きに参ります(笑)