彩の国

 今日はお仕事で、マネージャーさんと、私と同じで
 今年からホーリーピークの所属になった鈴木智晴さんとお会いしました。
 バレンタイン直後でしたので、「HOLYPEAK」とアルファベットの形のクッキーと
 例の(笑)星型のクッキーをプレゼントさせていただきました。
 本当にごめんなさい(笑)
 この鈴木さん、かなり様子がオカシイ人でした。
 声もお顔もステキなのに(笑)
 お仕事のあと、いろいろとお話をしました。
 「将来の夢」などを熱く語り合いました。
 もちろん私の夢は「世界一小さいスーパーモデルになること」なのですが
 これを言ったとたん、鈴木さんの心が私から離れたような気がしました。
 なにはともあれ、夢に向かって頑張りましょうね。
 ってゆーか、お互いどーしようもない夢ばかりでしたけどね(笑)