「今日の五感」〜視覚〜

 東京グローブ座で行われているお芝居「エドガーさんは行方不明」を見てきました。
 元光GENJI佐藤アツヒロさん、桜井淳子さん主演です。
 ポスターなどを見たり、「エドガー」という言葉から勝手に「エドガー・アランポー」を
 想像してしまったためか、サスペンス系のお芝居だと思い込んでいました。
 ところが!超コメディでした。
 これは、難しいこと考えないでげらげら笑えるので、誰にでもお勧めできますね。
 元宝塚女優の宮本真希さん演じるスージーが面白すぎます。
 「馬鹿娘」といわれ続けますが、ちっとも悪びれず、もちろん反省もありません。
 本物のおばかです(笑)
 このお芝居の本意は深いのかもしれませんが、私は単純に表面的な面白さだけで
 充分笑ってしまったのでした。
 興味のある方は頑張ってチケット取ってくださいね!
 私ももう一度見たいかもなぁ☆