レスレス

-げきしぶ賛江
 食卓に乗っているカニはすでに五体バラバラでしたので、実は足が何本あったとかは覚えていません・・・
 大きなハサミ、たくさんの足、そして日本酒の入った甲羅がありました。
 おいちかったです♪

  • RST賛江

 なるほど。板の上に腹ばいは思いつきませんでした。
 次回は・・・って結構コワイかも!(笑)ロープトゥっていうんですか?へぇ〜!
 絵は私がペイントで書きました。また作品が生まれましたら披露させていただきますね(笑)

  • ひろふみ賛江

 ただいま〜!「おかえりなさい」って言われると嬉しいですね♪
 おほほ*肉球は私が書きました。ぽにぽにしたくないですか?!
 お花はそうですね。やっぱり自然のままが一番いい状態なんでしょうね。

  • HAPPY_HOUR賛江

 まぁ*初めましての方ですね!ようこそ!(^-^)
 へぇ〜〜!!!牛乳がプリンのようになるんですか?!
 それは何日後くらいのお話なのでしょうか(汗)
 引き続き、体験談お待ちしております。