サクラが咲く頃には・・・

実行委員長リッチー安井氏。

 レスレスをしたいと思います。

  • pari賛江

 んふ*エヴェンゲリオンですね。
 今、単行本で読み返しています。漢字が多いので一苦労です(笑)
 

  • 神谷未沙緒賛江

 へぇ〜!そうなんですか!!
 ウチの母親は「昔、ゲタの鼻緒が切れたときによく起こる骨折だから」と
 聞いたそうです。
 なんにしてもケガはしたくないですね。

  • renazo賛江

 あら☆いらっしゃいませ〜〜!
 新潟は今期からJ1ですよね。まだまだ新参モノには負けられませんよね!(笑)
 そうでした!味スタで勝負だ〜っ!

  • yanagi賛江

 毎度♪あ〜そうなんだ!鹿島、つれてってもらえばよかった(笑)
 「マキちゃん」ってどの選手だろう??と思ったら大黒摩季さんのことでしたね。
 鹿サポよりがぜん強いお父様ですね(笑)今度見かけたらベトナム語で話しかけてみます。わは。

  • パリ賛江

 まじですか?!来てくださるんですか?!ありがとうございます。
 頑張ります〜〜!久しぶりだから楽しみなんです。
 でも、通常の三倍は緊張しそう・・・(汗)

  • RST賛江

 でましたね、イカレスラー!(笑)
 もうこうなると、次は「タコ力士」とか「ヒトデファイター」とかですよね。
 B級どころか底辺のにおいがぷんぷんします。生臭〜い(笑)