ちょっとデカイ

 なんだかすごい大きな犬がお店の前でお留守番していました。
 普通に立ってて顔が私の肩くらいまで来るんです。
 ワタシ身長156センチ〜。
 顔はボクサーとかそんな感じの凛々しいタイプ。でも穏やかそうです。
 真っ黒な毛並みで、足が長いです。
 ぱっと見「馬」です(笑)
 犬は見つけるとたいてい触りにいく私ですが、今回ばかりはちょっと怖いです。
 その大きい犬の横を、おじさんがダックスフントをつないで通り過ぎていきます。
 ダックスの視線にはその犬がまったく入っていないらしく、まったく
シカトして過ぎていきます(笑)
 大きい犬も気づいてないんじゃないかなぁ。
 すごい体格差でした。