一回戦

参加賞。

 私にとって、とってもひさしぶりのステージとなりました。
 しばらくオーディションなどの日陰の作業が多かったため、熱い照明にくらくらしました。
 と同時に、ものすごく緊張しました。
 通常の36倍。
 自分がどうこうよりも、今日の控え室、入ってびっくりでス。

 すでに宇宙です(汗)
 なにが宇宙って、歌謡祭をご覧になった方ならおわかりになると思いますが
 ステージがふたつあるような感じです。
 タイガーやらブルースリーやらフリフリアイドルちゃんやら、、、
 私は確実にこの中なら普通の人です。
 通常なら演目はみっつ用意していくのですが、私はスタッフの方にふたつ分しかお渡ししませんでした。
 (三回戦目は決勝なんです)
 ってゆーか
勝てるわけないです(涙)
 どーせ私のマイ宇宙なんで中途ハンパなんすよっ。
 というわけで、私は一回戦「爆竜戦隊アバレンジャー」を超弱気な心を隠しながら、まるで自分の曲のようにアバレながら歌ってきました。
 いや〜、好きな歌はやっぱり楽しいですね!
 あとは歌詞を半分くらい忘れなければ完璧でした。。。

 半分トバしました(涙)

 もう。だめね、だめ。勝てる要素がひとつもない。
 さっさと「もろこしさん太郎」を頂いて、そそくさと「負け犬ロード」を両脇全開で歩いて帰ってきました。

 次回は頑張ろう。(出るの?!)