サッカーワールドカップップ

代表の座奪っちゃうゾ。

 。。。なんだね、アレは。
 なぜにそこまで海外組にこだわるのでしょうか?
 松木安太郎氏もおっしゃってましたけど、いくら海外に行ってたって試合に出てない人のほうが
 多いじゃないですか!
 よっぽど国内でしゃきしゃき試合に出てる人を使ったほうが動きはいいと思う。
 確かに、昨日はトリッキーなパスなどは、おもしろいくらい通りましたよね。
 それは、日本がすごいんじゃなくて、シンガポーのおかげだから。
 あれではこの先も不安だなぁ。。。
 いろんな場面があってこそおもしろいいのが試合だけれど、多少は安心して観たいじゃないですか!
 君達は『日本代表』なのですから!!頼む!勝ってくれ〜!!!