あたたたたたたたかい♪

ギロッポンでシースーをうー食ー。

 春っぽい春っぽい♪
 今日は妹が遊びに来るはずだったのに、ドタキャンされてしまいました。
 というわけでヒマです。
 ぷらぷら街に出ました。
 もう、お洋服屋さんも春物、夏物でいっぱいですね〜♪
 かくいう私も、すでにTシャツにジーンズで出歩いています。
 早く夏よ来い!
 ふらふら歩いてると、一軒の不動産屋さんがありました。
 窓にたくさんの物件情報が手書きのチラシで紹介されています。
 「2K BT別○万円」「ロフト付○○万円」 
なるほどー、いろいろあるのねー、とか
 このあたりは意外と安いんだなーとか思ってみていると、「六本木ヒルズ 620,000円」とかありました(笑)
 普通〜にまぎれているので、どっかのアパートの名前かと思っちゃいました。
 この「場末感」たっぷり(ほめ言葉)なチラシで、ヒルズに心揺らいでしまう人がいるのでしょうか、、、
 少なくとも私は620,000円でノックアウトです。
 皆さん、お引越しの計画はございませんか?(笑)