夢は見るものでもいいじゃない

 いちご牛乳から作ろうと思ったカスピ海ヨーグルト
 うーん。ちょっとものたりない。
 一応ヨーグルトっぽいけど、イマイチかたまらないんです。
 まさに「飲むヨーグルト」ですね。
 牛乳で普通に作ったのに、いちごジャムとか入れたほうがいいかしら。
 あ、それはいいですね。
 味のバリエーションが増えそうです。
 ジャムはそのまま食べるのが好きです。
 ブルーベリーとかピーナツバターとかが好きです。
 ピーナツバターは、中にナッツの細かいのが入ってるのがいいですね。
 そのナッツだけをほじって食べるのが好きです。
 聞けば母親もそれが好きだとか。。。やばい。親子だ(涙)
 というわけで、話しがそれてしまいましたが、いちごヨーグルトは失敗だと思います。
 しょぼーん。