ケイタイに、、、

 知らないアドレスからメールがいっぱいきます。
 「ERROR」とかなんとか。
 最近はやりのウィルスにヤラれちゃってるPCがどこかにあるのでしょうね。
 ところで、ケイタイってこういうウィルスには感染しないんですか?
 添付ファイルは開けないから大丈夫かなぁ?とは思ってるのですが、、、
 確かにケイタイのアドレスからは来てないような気もしますね。
 すぐ削っちゃうので、よく覚えてないのですが。
 もし、ケイタイアドレスも使われてるようであれば、
 きっと私のアドレスもどこかに届いていることでしょう。。。
 よかった〜「onakaippai」とかにしておかなくて*
 なにはともあれ、さすがにここまで迷惑メール(とはちょっと違うけど、、、)がくるのは
 うっとーしーぃぃ!!