鹿島VS神戸

初めてのサイン♪

 ひさしぶりに鹿島に行ってきました。
 今日は試合の前になにやらいろいろなイベントがありました。
 詳しくしらないまま行った私達は人の多さにちょっとびっくり☆
 茨城フェアさながら、ご当地のキャベツやカーネーションの無料配布や
 茨城を良くする会みたいな方々からアンケートをお願いされたり
 サッカースタジアムであることを忘れさせてくれるようなイベントが
 もりだくさんでした(嬉)
 私は並ぶのがあまり得意ではないため、アンケートに答えて花の種を
 頂いただけでした。
 あとのモツ煮込みや生ビールは自腹でした(笑)

 あとあと、なんと名良橋選手のサインをもらってしまいました!
 Tシャツを買うと整理券をくれるというので、急いで買いました。
 いや〜☆嬉しい嬉しい!!
 さっそくそのTシャツを着て観戦することにしました。

 その横では、(愛しの)中田浩二選手と写真が撮れる!というイベントが・・・
 うう。超うらやましい。。。ううっ。

 さて、試合はというと、、、
 前半は中学生のサッカーみたいでした。
 どうにか増田が一点決めてくれてからは少し流れが作れたものの
 パスミスやファールが多く、2-0で勝ったもののいまいち「いい試合」とは言えませんでした。
 しかし、暫定5位。ちょっとでも上に行くべし*