ということで、、、

 イテマイリマシタ。ヤテマイリマシタ。
 司会:マティルダ藪崎で始まりました『写コンLIVE vol.4』。
 この人、緊張のあまり自己紹介もせず、下がってきました(涙)
 とほほ。
 やぶさきえみは二番手!
 
 1.恋する中央線
 2.私のルビー
 3.Twin Angel
 4.君がナンバーワン!
 
 てな感じでした。
 私のルビーはやっぱり難しいなぁ。
 もっと練習しようと思いました。
 本日は撮影禁止ですので、衣装の説明をしますと、
 黒地に細かいドクロがいっぱいかいてあるワンピースに白い羽のボウ。
 羽ってあったかいのね〜。アヒルってこんな感じなんですね。

 他の出演者さん達も、バンド形式だったり、DJ入ってたり様々なかたちの
 ライブを見せてくださいました。
 うんうん。
 こういうライブはスタンディングの会場でやれたらもっといいですよね〜!
 
 終演後、私はまたもや物販がないのでふらふらしていると
 本当に心とお金に余裕のある方々からビールをいただいたり
 お手紙をいただいたり、お話しをしてくださったりしました。
 本当にありがとうございました。
 
 ずっとオケを使ってライブをやってると、やっぱりバンドでやりたいなぁ!!!と
 軽いフラストレーションを感じますね。
 オケはテンションが一定なので安定はしてるけど、その分
 そのときの熱さが薄れますよね。
 
 と、いろいろ考えたライブでした☆