忘れていました

 4月の一ヶ月間続いた『昨日の数字』ですが、
 答えを発表するの忘れていました。
 でも、誰にもなんにも言われないですね。
 だめな企画だったのよ、きっと(笑)
 というわけで、答えはですね!あの、、、じつは、、、

 一日に野良猫を見た回数

 でした。
 ごめんなさい(涙)ほんとごめんなさい!!
 ね?たいしたことないでしょ?!どうでもいいでしょ?!
 必死に考えてくださった皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)
 それにしても、よく正解者が出たものだと驚いております。
 おめでとうございます。ありがとうございます。

 なぜ、数え始めたのか、、、
 それは、近所にサッパリを含め野良猫が多いなぁ、と気づいたことから始まりました。
 探してみると、いろんな街にいるものです。
 一番多かったのは横浜中華街でした☆

 正解された方には、手料理をというお約束をしてしまいました。
 いつにしましょうか?なににしましょうか?
 あー、本当に当たると思ってなかったんだもん(笑)
 この様子はまた、近々日記でお届けしたいと思います。
 あふぅ*