ネズミーランド

アントラーズ戦にしていくわ。

 突然、東京ディズニーランドに行くことになりました。
 実はすごく久しぶりだったりするのですよ!
 どきどきしちゃう。
 平日だから空いてるでしょう!と思ってたのですが実際お昼過ぎに入ると
 結構人がいます。
 みなさん、芸能人ですか?(笑)
 修学旅行生もたくさんいます。
 中学生くらいでしょうか?男の子がかわいくて、ついつい着いて行ってしまう私たち。
 修学旅行で東京って、他にどんなところに行くんでしょうね?
 やっぱり東京タワー、新宿新都心、原宿、浅草、東京ドームなどでしょうか?
 東京に生まれ暮らしていると、意外に行かないところだったりしますよね。
 東京は便利な街です。たっぷりと楽しんでいってください。
 
 さて、そんな話ははてしなくどうでもよく、ディズニーランドのお話*
 最近は便利なファストパスという制度が導入されたため、アトラクションへの待ち時間を
 有効に使うことができるのです。
 そのおかげで、このあいだオープンしたばかりの"バズのアウトロブラスター"も
 入ることができました!!
 シューティングゲームの要領で、的をガンでピューピュー撃つんです!
 なぜか私はかななかおじょうずで、みんな20000点とかなのに、ひとり240000点でした。
 わははは。
 
 他にもまだ乗れていなかった「プーさんのハニーハント」も乗れました。
 これはおもしろかった!!ぽよんぽよんって。
 ダイヤモンドホースシューには、やっぱり間に合わず見れなかったけど
 かわりに「ワンス・アポン・ア マウス」ミュージカルなども見れました☆
 あとは、エレクトリカルパレードや花火も見れて最高に楽しかった!
 この王国の王様、ミッキーは本当にたくさんのポケットマネー、、、ではなく
 夢や魔法をもっているのでした☆

 写真は、「バンビカチューシャ」をしている私。
 どう見てもブサイク。
 またみんなで行こうね!!