ALOHA Kuma Birthday Party LIVE 其の二

 PaPaの誕生日お祝いライブ♪
 たくさんのアイドルちゃんが集い、なにげに豪華なラインナップでしたよ〜!
 みんなかわいいです。
 もちろん私も衣装がかわいいです。
 
 この日は、なんと小太郎もLive inn Magicに一緒に行きました。
 リッチー安井氏とPaPaが一番おおはしゃぎでした♪
 他のおんなのこちゃんたちも、携帯で写真を撮ってくれたり
 肩に乗っけてくれたり、かわいがってくれました。
 みなさん、どうもありがとうございました。
 ほんのりにおい(おサル臭)がするのはしょうがないので、勘弁してくださいね。

 てなわけで、4時間近くにおよぶライブのトリを飾らせていただいたのは
 私たち『ピカピカおとめ組』でございました。
 ソロでりょうこ→えみと続きまして
 まずは誕生日といえばコレ!「マイバースデー計画」!!
 一回で終わると思ったら大間違い!
 なんとこの日は特別にあのお祭り軍団「ブカブカ」も再集結(笑)
 ボロボロながらも、すごく楽しい「マイバースデー」
 もちろん、PaPaもリッチーも加わっています。
 
 そのあと、7/25にピカピカが一日だけ復活します!という告知をして
 最後に「ウルトラメンゴ!」で締め*
 いやーいやーもりあがった!
 あんなに汗かいたのはファイナルライブ以来だよbyりょんりょん
 てな感じでPaPaはたくさんのプレゼントをもらって
 たくさんお菓子食べて、たくさん飲んで、たくさん「おめでとう」を言われて
 嬉しいけど、ときどきちょっとテレくさそうな顔をされておりました。
 
 誰でも誕生日は特別な日なんですよね!!☆
 本当におめでとうございました♪
 プレゼントは気に入っていただけましたでしょうか*のほほん。