銭形金太郎

 この番組、じつは結構好きで以前から大好きでした。
 ♪人間の友達ぃ〜、とか、毛玉の歌が好きです。
 先週、いつも宇宙歌謡際などでお会いする杉本バッハ氏が出演されていましたね*
 いつも話すだけではわからないこともわかってしまって
 だいぶ笑わせていただきました。
 あっはっは*
 先日、バッハさんのおなかにガムテープで文字を書かせていただいたのは
 なにげに光栄なことだったのだと、思うようにしました。
 あぁ。忘れたくても忘れられない(涙)

 今日もイカしたビンボーさんたちが出ていました。
 いやぁ。。。私も出れるかも。
 でも、きっとまた
小太郎売れば?とか言われるからやめた(笑)