beeったらbee!

 今日のお昼も暑かったので、窓を全開にしていました。
 うちは本当に古いおうちなので(私は古築マニア)、網戸がありません。
 ということで、古式豊かなスダレを利用しております。
 ということは、窓は隙間だらけなのでございます。
 ということで、空を飛べる虫でしたら、ばんばん入ってきます。
 
 今日はなんとハチが入ってきました。
 ちょっと大きいんです。意外とスリムで足が長いです。
 こわい〜〜(涙)
 天井とかにばしばし当たってます。
 どどどどっどどどどどっどうしよぅ。。。
 下手に動くと刺されたりするかもしれないので、じぃっとしてる私。
 もう一分、一秒がすごく長く思えてきます。
 汗が流れるほど暑いはずなのに、今はそれすらも感じません。


 しばらくすると、私のほうが忘れていました(汗)
 思い出したのは夜。
 どこ行っちゃったのかしら??
 部屋の中を見渡してもいないような気がします。
 どっかから出てくれてたらいいな〜、とか思いながらお布団に入りました。


 ほんとにどこ行っちゃったのかしら??