気がつけば

 5月も最終日。。。早いですね〜〜。
 TVを付けていても、ゴキブリ退治製品や、虫除け・虫刺されの薬の
 CMなどが増えてきたように思います。
 夏に近づいてるということでしょう!
 そんなとき、「ムヒ」という虫刺されの薬のCMに目が留まりました。
 そうです。私の王子様が、、、!氷川きよしさんが!!!
 お出になられているのです。
 黒豆ココアのCMも夏バージョンで、すてきなのですが
 やはり王子様にはかないません。
 いえ、ブルーダイヤのさわやかさも捨てがたいのですが。
 赤十字のポスターもねいいんですよ。

 そうじゃなくてそうじゃなくて。
 私がこんな状態でいましたところ、ひとりの友達が
 どこから手に入れてきたのかわかりませんが
 「液体ムヒ」のシールをくれたのです。
 それがどう見ても
電車の窓に貼ってあるモノ
 っぽいんですよねぇ。。。
 でも、まだ使用前のきれいな状態。。。
 いただいたときは素直に「わーい*」と喜んで、今も下にも置かぬ扱いを
 しているのですが、ちょっと時間が経つと

 一体どこから持ってきたのか 気になってきました。
 少々、アグレッシブな子なものですから。。。
 お天道様に顔向けができないことのないように祈りたいです。

 それにしてもすてきだわぁ〜〜〜♪

 なにはともあれ、どうもありがとうね!!