というわけで

 イテキマシタ。ヤテキマシタ。
 ピカピカおとめ組でした。
 もう、ほんとうに今日は緊張していました!!!!!!!!
 すっごい緊張していました!!!!!!!!
 でも、楽しかったことは覚えています。
 遊びにきてくださった皆様ありがとうございました。
 ほんと!雨が降らなくてよかったです。(^-^)。

 セットリストは。。。


 1.君がナンバーワン
 2.乙女のポリシー (アニメ「セーラームーン」より)
 3.うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組
 4.恋のホラーショー
 5.ウルトラメンゴ!!


 でした。

 次回は6/18(金) 7th Floorでヤテキマス。
 皆様、マタキテネ!!!
 初めて衣装を変えます。なぜなら暑いから(笑)

 暑いけど、明け方が寒かったりしますからね。
 皆様も十分体調管理にはお気を付けくださいませ。
 そしてそして、元気に7/25を迎えましょう!!!