歩いた

 体力をつけよう!というわけではありませんが歩きました。
 ぷら〜っと2時間くらいかな?
 その間もたくさんのネコをみつけました。
 白地に黒(逆かなぁ。。。?)のネコが2匹仲良くしていたので
 「ホルス」と「タイン」と名づけ勝手にかわいがったり。
 あとは、通りがかったコンビニに"ハリーポッター"の映画のチケット売出し中!みたいな
 ポスターが貼ってあったのですが、柱の位置的な問題で分割されていて
 ハリーポ   ッターとアズバガン  の・・・
 となっていました。
 そこで「ハリーポ」という名前が気に入ったので、次に見かけたネコには
 「ハリーポ」と名づけよう!と思ったのですが、それ以降は寝てる子ばかりだったので
 断念しました。
 皆様のご家族などでお名前をつけることがありましたら、是非ご活用ください「ハリーポ」。
 そんなこんなで、楽しいお散歩に行ってきましたとさ*