あついあついあついあついあつい

 もう言わなくても皆さんご存知だと思いますが、毎日、暑いです。
 暑くて暑くて、アイスを買いに行きました♪
 あんまりアイスって買わない人種なのですが、今日は買ってしまいました。
 ひさしぶりにコンビニエンスストアの冷ケースを覗いて見ました。
 昔からあるものもあれば、初めて見るものまでありましたね〜*
 たくさんある中で、とりあえず今日は棒アイスに狙いを定め物色してみます。
 いろいろ考え(冷ケースはなるべく閉めようね!)二種類まで絞り込めました。
 うーむうーむと考えて、購入したのは『スイカバー』でした♪
 久しぶりに買ったら「こんなに大きかったかなぁ』とちょっと感動。
 食べたら種(チョコレートです)ばっかり!
 暑いので溶けないように気をつけて、おいしく頂きました。
 
 ああぁ〜、夏ですね!!


 ちなみに、悩んでたもう一種類は『ガリガリ君』でした。
 アレって、ロングヒット商品ですよね〜。
 コーラ味よりもサイダー味のほうが好き。
 庶民派アイドルのやぶさきでした。