もうすぐ梅雨はあける

 今週末にはあけるらしいですね。
 今日は朝からカミナリがすごいですね。ゴローゴロー。
 雨もぱーっと降って、すぐやみますね。
 なかなかスコールっぽくて、私は好きです♪
 とか言ってたら横浜のほうとかは大雨だったようですね。
 りょんりょんのおうちのほうとか大丈夫だったかしらん?


 そんななか、私はまた繁華街へ外出していました。
 雨が降っているおかげで、お買い物をたくさんしてしまいました。
 計画的なお買い物もあったのですが、衝動買いもありまして、、、


 どういうことかと言いますと、
 急に雨が降ってきたために、雨宿りで入ったお店がたまたま"ヒステリックグラマー"で、
 なんと、ちょ〜どセール中!!女の子のものはもちろん全品半額です。
 雨が小降りになるまで、、、と思いお洋服を見ていました。
 ん〜〜、、、か、かわいい。
 デニム生地で白地にカラフルな絵が書いてあるスカート。
 プリーツにもなってたり、おそろいのウエストポーチが付いてたり、、、
 ちょっと試着したら、もう買っていました(汗)
 ヒスは、毎年お正月のセールでしかお買い物したことがありませんので
 こういう時期に買うのは初めて!
 思いっきり衝動買いです!!
 でも、雨さえ降ってこなければ、このお店には入らなかったでしょうにぃ〜!(笑)

 
 でも、かわいいからいいや*
 セールってスバラシイ!(笑)
 でも、結構な衝動買いだったので、次からはなるべく興味のないお店に
 雨宿りをしながら道を歩いていったのでした。
 ほかにもいろいろ買いました♪
 浴衣もあたらしいの買っちゃった〜〜!!
 早く着たいな。
 
 有意義なお買い物ディになったと信じることにしました☆