ォーデイシォン

 本日もオーディションにでかける。
 小林さんと一緒♪ということで、また"さわやかさ"を、少しわけていただいたり。
 社長と私は相変わらず、暑そう。みるからに暑そう。
 今日もやれるだけ頑張ってきました〜。
 おんなのこの役!
 監督さんも女性の方でした。
 ひとつひとつに細かく、アドバイスや指示をくださいました。
 それらに少しでも忠実に答えられるように、思考錯誤。。。
 でも、それで「はいOK!」と言われることがすごく嬉しいのですぅ!
 オーディションだけでも、しゃべることはすごく楽しいのだけど
 ちゃんと自分の役になったらもっと嬉しいんですよ〜!
 というわけで、これからも、ちゃんと自分が頂ける可能性のある役は
 じっくり頑張って行きたいと思います!