夜ご飯は

 すっごく流行ってなさそうなラーメン屋さんに行く。
 空いてるから、という理由で、、、
 あまり人通りの多いところではなかったからね。
 
 と思って入ったら、カウンターに座って新聞を読んでた人が店主でした。
 「エアコンの電源ソコにあるから」と、セルフサービス。
 とりあえず、チャーハンとラーメンのセットを注文。
 そこからいそいそと作り始めてくださいます。
 しばらくして、でてきたラーメンは、透明なスープでほうれん草と
 ちょっと固めのチャーシューにメンマ。
 昔ながらのラーメンといった感じ。
 お味は、、、!おいしいです!麺はちょっと柔らかかったけど、
 スープはとってもおしいです。
 お店も見かけによりませんね。
 ってゆーか、結局好き嫌いで左右されるんじゃないかな〜。
 ゴチソウサマでした。