Birthday Songs

まだキレイな姿のケーキ。

 っちゅーわけで、今日はライブをヤテキマシタ。ミセテイタダキマシタ。
 8月がお誕生日のアイドルちゃんと、それをお祝いする仲間の皆さんに混じって
 やぶさきも「おめでとう」と言っていただけました。
 嬉しいねぇ。感涙。
 SAMANTHAのおふたりが、ふたりとも8月生まれなんですって☆
 SweetShotのお二方がおっしゃってましたが「ふたりが同じ月の生まれなのは偶然ではないです」
 いい言葉ですね。運命をしっかり感じて、これからも頑張ってほしいですね。
 おねーさんはそう思うよ。
 
 というわけで、SAMANTHAのおふたりがナウい浴衣の着方をされていたので
 私はおとなしく、少し地味目ないわゆる"浴衣"を着てライブに挑みました。
 今回はひとりでライブをやらなくてはいけないということで
 PaPaさんと安井さんにお手伝いを頂きました。
 PaPaさんにはギターを弾いていただいて、安井さんには打楽器を担当していただきました。
 夏だし、ハワイア〜ン*な感じで二曲お手伝い頂きました☆

 1.Hau 'Oli la hanau (高木ブー)
 2.White Summer Heaven (ポケットビスケッツ)
 3.天使の誘惑 (黛ジュン)
 4.私のルビー (やぶさきえみ)
 5.人魚 (NOKKO)

 意外とおとなしめだけど、夏らしい選曲で行ってみました。
 "天使の誘惑"は以前、「時のながれに」の公開収録で歌ったのですが
 なにやらちょっとイイ評判をいただいたようでしたので、今回も調子に乗って歌ってみました(笑)
 海辺でおんなのこが、男の子のことを「やっぱり私好きかも*」と気づきグズグズしてる
 感じがかわいらしい曲だと思います。
 "私のルビー"はなにげにひさしぶりでした。
 夏の歌なのに、冬の間にずっと歌っていました(笑)
 "人魚"は好きな歌です。ずっとあっためてきました。

 そんな感じで、ライブは(ほぼ)無事に終了。
 
 みなさんにたくさんのプレゼントを頂いてしまいました。
 本当に本当にありがとうございました!
 私は幸せ者です。
 皆さんが包みをくださるときの笑顔が大好きです。
 ありがとうございました。
 
 私にできるのは、あらゆる媒体から「やぶさき」が頑張ってるということを見せることだと思います。
 そのためにも、また、頑張っていこうと思いました。
 
 いらしてくださった皆さん!本当にありがとうございました〜☆