偶然はすべて必然。。。

 ひめばんのリハを行うために都内某所のスタジオに向かう。
 そのとき、JR山手線某駅にてあの「杉本バッハ」氏に偶然遭遇!
 私が先に気付いたので、ヒラヒラと手を振ってみる。
 すると、バッハ氏も気付いてくださり、会釈をくりかえされる。
 「お久しぶりです〜!」と声をかけてみると「またよろしくお願いします」と
 おっしゃられました。
 いつでもどこでも低姿勢なバッハ氏でした。
 でも、案外普通の男性に見えました(笑)
 ひとりきりの鉄道オタクは、大好きな山手線に乗って消えていきました。。。

 そのあと、いきおいで漣ケンタロー氏にメール送っちゃいましたとさ(笑)
 しかし、この駅っていろんな人の遭遇率がかなり高いです。
 今までも、某バンドのドラムさんや、以前のボイストレーナーなど
 声を掛けられなかったけれども、遭遇しております。
 今後はどなたに会うでしょうか?
 もしも、私に声を掛けられても、皆さん逃げないでくださいね(笑)