ピザを囲む会

 ひめばんメンバーが全員ウチに集結しました。
 ちょっとした話し合いなんかをするために*
 いやー、ただ集まるだけでも充分個性的です。
 待ち合わせ時間に一番近い時間で現れたのががっちゃんとま〜くん。
 その後、群馬の実家から「ちょっとでかけてくる」と言って東京まで来たリーダー。
 すでに、ウチに先回りしているじゅんちゃん。
 すっごい迷子になってるおにいちゃん。
 もう、まとまらなすぎて大変です!結局18時待ち合わせなのに、
 全員そろったのが20時。なんだね、これは(笑)
 決めなくちゃいけないことがたくさんあったため、みんなで夕飯を作ろうと
 思ってたのをやめて、ピザを注文することに。
 おとな6人分ってことで大きいピザ二枚に、パスタにサイドメニューに、と
 大量注文でした!
 いざ来たら、やっぱり量の多さにビビってましたが、食べ始めたらあっというまでした。
 たくさんの人とごはん食べるのって楽しいですね☆

 そして、話し合いもほどなく終了というころ!
 用意しておいたバースディケーキが登場〜♪
 そう、最近お誕生日だったがっちゃんとじゅんちゃんへのケーキなのです。
 と、思ってたらなんと私も含まれていたようです。まぁ*うれしい。
 ということで、三人で仲良くロウソクを消して
 お砂糖でできたプレート、「おたんじょ」を私。「うびお」をがっちゃん。 
 「めでとう」をじゅんちゃんでいただいたのでした。
 ケーキは切らずにみんなでつっつく、「ピカピカ喰い」をしました(笑)
 そしてプレゼント!
 がっちゃんにはすっごい大きい「ZIPPO」タバコより大きい(笑)
 それと、タバコの先につけるとミントフレーバーになる液体を贈呈!
 じゅんちゃんには私からはマイクつきキーボード。
 とは言っても、ちゃちすぎて和音がでないという、おそろしく使えないシロモノ。
 そして、まーくんからのプレゼントがすごかった。
 ピンク色のラメラメしたおぱんつ。
 後ろはゴムひものみでTの字。。。
 前はなんと象さんの顔に。。。
 もう、この先の地獄絵図はこの純情なわたくしの指からは打ち出すことのできない
 世界となっておりました。
 おそらくじゅんちゃんのHPあたりでそのうち書かれることでしょう。
 

 そのあとは、もう普通に飲み会になって、、、もちろんじゅんちゃんが
 いつもど〜り、飲まされて撃沈。ビール→日本酒→紹興酒。で、The END(笑)
 すると、その姿の写真を携帯でみんな撮り始めるメンバー達。
 満足したのか、撮り終えると屍を越えてサッサと帰っていきました。
 皆さん、友達は選びましょうね(笑)

 そしてウチに残ったのは、、、一度死んだら起きないじゅんちゃんだけ。
 どうか寝ながらのソソウだけはご勘弁を(涙)
 と祈りながら私も眠りに付いたのでした。

 まぁ、いろんなことがあって長く感じた一日でした☆
 充実!!