そんなわけで

 ヤテキマシタ。シャベテキマシタ。
 司会なのででしゃばってはならないと歌は二曲のみにしました☆

 1.恋する中央線
 2.Twin Angel

 今日のお誕生日はPLANETのりくちゃん。
 PLANETは自衛隊などをモチーフにしているそうです。
 メンバーのお名前もりく、そら、うみちゃん。かわいいねぇ。
 衣装もかこいい!で、スタイルも良い!
 腹筋がかっこよかった。
 
 トップバッターは歌って踊れる漫才師「SAMANTHA」のおふたりでした*
 今日も楽しいステージでした。
 かわいいし、かっこいいし、しゃべればおもしろいし。
 悔しいので(笑)このふたりをやぶさきがプロデュースしなおし
 「囲碁将棋」というユニット名にして再スタートさせることにしました。
 デビュー曲は「恋の一手」。セカンドシングルは「王手必勝」。
 
 そして、「はきゅーん」でおなじみ、きこうでんみさちゃんを衣装プロデューサーに
 つけている「funny Stones」 のおふたり。セクシーコスプレユニット!!!
 このおふたりも、しゃべると漫才師級のトーク
 ときどき会話がかみあってないところもあります(笑)
 それでも、いいんです。ワインレッドのベロア生地のウェイトレスだから!!
 かわいいんです。今日の衣装。私も(ひとりでこっそり)着たいです。
 歌はカヴァーも含め、かっこよかったです。PVもすてきでした。
 新衣装を考えているというので、やぶさきからは「セクシー土方」を提案。
 で、新曲は「掘って掘ってHOT!」とか。

 そして最後はPLANETのお三方!
 インカムマイクがうらやましくてしょうがなかった!(笑)
 歌詞も「匍匐前進」や「宣戦布告」など、ソレらしいのが多くて面白かったです。
 りくちゃんは、メンバーさんからプレゼントをもらったりしていました☆

 お誕生日でお祝いしてもらう嬉しさは、私もついこないだ感じたばっかりなので
 りくちゃんの笑顔を見ているだけで、私もつられてしまうのでした。

 最後はいつものPaPaが作ってくれたバースディソングを歌っておわり☆
 幸せな時間はいつまでも続くといいのになぁ。
 と、終演後にビールを飲みながら考えていたやぶさきなのでした。