ビックリ 第三弾

 auの携帯電話でEZwebにつなぎ、インターネットでもしようかと思ったら
 全然つながらなくなってしまいました。
 しばらくたってもダメ。
 壊れちゃったかと思って、近所のauショップに駆け込む。
 見てもらったらブラウザにデータ?が蓄積されすぎて固まったとのことでした。
 携帯電話もフリーズするんですね。びっくり。
 で、どうしたらいいか教えてくれました。
 一日に一回は電源を切る。
 何日かに一回は、電源を切り電池まで抜く。
 この作業が必要だそうです。
 au、winユーザーの皆さんご参考にどうぞ♪
 しょうがないので、支払い方法を振込みからクレジットカード払いに変更してきました。