虹になる

 午前中に、同じ事務所"ホーリーピーク"の鈴木さんからメールが来ていました。
 そう、あの鈴木智晴さんですよ。
 内容は「舞台をやります!見に来てちょ♪」(超意訳)というものでした。
 鈴木さんは、今の事務所に入る前は劇団にいらしたそうです。
 聞くと、主役をやられるほどの腕前だったとか!(腕前の使い方あってます?)
 
 久しぶりに会うと、はじめはオチャメっぷりを発揮している鈴木さんですが
 その後、しっかり話すとものすごく芯が固いのです。
 
 うらやましい反面、くやしい。
 
 そのくやしさは鈴木さんに対する憎しみとかではなく、比べると中途半端に感じてしまう自分に対してのもの。
 この人ね、アツいんです。すごく。一緒にカラオケに行くとコゲるくらい。
 でも、ふたりで約束しました。
 「オレラで天下取りましょう!姐さん!」
 だから、その"姐さん"ってヤメなさい(笑)
 最近、みんな私のことそう呼ぶんだから〜!!(って、全然気にしてないんだけどね)
 
 久しぶりのお芝居、頑張ってくださいね!私も見に行くよー。
 お芝居している鈴木さんを見るのは初めてだからね。
 よーし☆私も頑張らなくちゃなぁ!!
 でも、今、少しずつ少しずつ、動いています。いろんなこと♪

 まずは11/14のひめばんライブだにゃ。
 夜露死苦ですぅ〜〜☆"