探してるのにぃ

奥にあるのは鯛です。

 あまり携帯電話にストラップをつけるのは好きではないのですが
 ついつい「自分好み」のものがあると買ってしまったりします。
 今回も、ペットボトルのお茶についてるオマケで、すごくステキなストラップを
 見つけてしまいました。
 写真をご覧下さい。
 そう。大根です。なんかやるきのなさそうな大根です。
 たまたまJRのホームにあるキヨスクで見つけました。
 そのときに買って、電車の中でみて「はうっ♪」となりました。
 どうやら、他にも何種類かポーズが違うものやら、あまつさえ「かぶ」まであるというのです。
 欲しい・・・!
 全種類とまではいかずとも、もうひとつふたつは欲しい!
 そう思い、最近はコンビニなどにいくたびにお茶売り場を見るのですが
 全然見当たらないのです・・・
 てかね、なんていうお茶に付いてたかも覚えてないんですよねぇ。。。アハっ*
 ちょっと小さめのペットボトルで、味は苦かった・・・
 なんのヒントにもなりえないわ(涙)

 そんな感じで、上記のようなオマケが付いてるお茶が売ってる場所を見つけた方は
 是非こちらまでご一報、よろしくお願い致します。