懸賞に健勝!!

今年はこんな模様です。

 年賀状のお年玉くじの抽選結果を見るのを忘れていました。
 いかんいかん。

 
 一等 120767 470873
 二等 40135
 三等 4970 8165
 四等 16 34 64

 
 ですって☆
 私も頂いておりましたお年賀状をいそいそと出してきまして照合してみました。


 ・・・
 ・・・
 ・・・

 四等が一枚当たりました。
 もちろんおなじみ切手シート。
 一枚でも当たれば嬉しい☆嬉しい。
 当たったことがよっぽど嬉しかったようで、また『懸賞応募魂』に
 火がついてしまったようです。
 
 おう、触れるとヤケドするぜぃ。

 てなわけで、街に置いてあるフリーペーパーのプレゼントコーナーなどを
 くまなくチェックして、欲しいもの(主に、食べ物、お酒、映画鑑賞券、家電製品)に
 狙いを定め、ハガキをいっぱい書きました。
 カラフルにしたり、文字を大きく読みやすく(特に"藪崎"のあたりとか)書いたり
 あの手この手を詰め込みます。
 今までも、懸賞は結構あたってるんですよ!
 おせんべいの詰め合わせ、映画の鑑賞券、ジムキャリーのマウスパッド
 化粧品、クリップ、オイスターソース(笑)などなど・・・
 今回もなにかあたるといいなぁ〜〜♪

 いっぱい書いたハガキと、切手シートに変えてもらおうと当たったハガキを
 手に持って郵便局に行って来たのでした♪
 

 当たってウレシ☆
 もっと当たったらもっとウレシ☆