Station's Music

  JRの駅。電車のドアが閉まるときのメロディを
 携帯電話の着メロにできるサイトがあって、私も何曲か落としています。
 もちろん愛用しています♪
 駅によって、メロディが違うようですね〜。
 そういえばいつだったか、JR恵比寿駅のメロディがエビスビールのCMの曲になったと思うんですが・・・
 先日行ったらもう元に戻ってた・・・
 高田馬場はまだアトムだったなぁ。(訳あって、この曲がニクいのですヨ、私)
 蒲田は「蒲田行進曲」っていうのも聞いたことあります。
 他にもあるのかなぁ。
 この駅での個性の出し方を元に考えていくと、
 そのうち、新大久保は「冬のソナタ」の主題歌になるんじゃないでしょうかね?(笑)