こんなものをやってみました。

 こんなもの をやってみました。
 『適職診断』です〜。
 これから仕事をさがすのではなくて、自分のやりたいことと、
 世間から求められている私の特質は合致しているのかどうかを調べるために!!


 結果・・・やぶさきにぴったりなオシゴトは・・・


 グラフィックデザイナー、コピーライター、イラストレーター、カメラマン、デザイナー、プランナー、美容師、理容師、エステティシャン、メイクアップアーティスト、ネイリスト、インテリアコーディネーター、テキスタイルデザイナー、商品企画コーディネーター、カラーコーディネーター、工芸師


 へぇぇぇぇぇ。
 どっちかと言うと芸術肌なのね。
 テキスタイルデザイナーってなんですか?
 美容師はともかく理容師も向いてるなんて・・・
 イメージはマンガ「僕と一緒」のバーバーよしだって感じでしょうか。
 カピバラ。。。

 つづきましては「あなたはこんなタイプ」という説明。


 自分のやりたいコト、好きなコトがハッキリしているあなたは、クリエイティブ関係のお仕事がぴったり!会社組織の一員としては、協調性に欠ける面も…。でも、あなたのパワーと実力でみんなをひっぱっていける存在になるでしょう。飽きっぽい面もありますが、自分の好きな道を信じて進もう!!


 あげたりおとしたり、な文章ですね。
 でも、今のお仕事は間違いじゃないってことですよね!
 あらためて自信を持って頑張るぞ〜〜!!

 あ〜、ガラスの仮面のマヤちゃんとか演りたかったなぁ・・・
 オーディションのお話すらなかったけどさ☆


 皆さんがおすすめされるオシゴトはなんでしょうね〜?
 是非トライしてみてください!