痛い話

オレンジ色のヨッシー♪

 左足の人差し指(足でも人差し指?)の爪が、以前から
 横に線が入る形で「ちょいとへこんでるなぁ」と思っていたのですが
 今日、気になってちょっと触ってみたらなんと!線から上半分が「ぱかぱか」
 してるじゃありませんか!!
 おふぉ〜い。
 気になる。これは気になる。
 ということで、爪きりでちょきちょき切って取っちゃいました。
 取っちゃったことは痛くないんですけど、その爪の下にあったやわらかい爪!
 これがふにゃふにゃなので、どんな刺激も全部着実に神経に届けてくれるのです。
 ということで歩いてるときに、ソファーにさわっちゃったりすると痛いの(涙)
 現在、絆創膏をぐるぐる巻きで対応中。
 早くもとの爪に戻ってね。
 買ったばかりの靴、全部履きたいんですもの〜♪